== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

りすが2匹

リスの針刺しと指貫

実際に使うわけではないけれど
とてもお気に入りの針刺しと指ぬきです。

大事に戸棚の中にしまっておくのではなく
作りかけのものや材料の中に埋もれるように置いてあって
時々、あ、こんなところにいたのね、という感じが好き。




┃ テーマ:雑貨 ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ 10:34:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

nature living さんへ
私も、りすものにはどうも弱いんです。
私が買ったサイト、見たらもうリスだけ売り切れでした~~。

http://www.rakuten.co.jp/slowworks/657048/1800123/

http://www.rakuten.co.jp/slowworks/657048/1793228/
かわいい!!
以前りすを飼っていたので、りすものには目がない私。
と、とっても欲しいです。
いいなー。
くるくるぱせりさんへ
はじめまして!
コメントをありがとうございます。

とーってもちっちゃいものなので、時々忘れちゃうくらいなのですが
あ、こんなところにいた。
と思うのがかわいいです。
こんにちは♪
かわいい~(≧▽≦)
ちょこんと近くにいて欲しいっていう
感じですね♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
