== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お気に入りフェリシモコレクション 手づくり未満のお花のケーキ

お花のケーキ

2つ並べるととってもかわいくておいしそう。
一つのときは興味を示さなかったむすこちゃんも、2つになったら時々じっと見ています。
「これ、本当におかあさんが作ったんだよねー。」
と、何度も言います。

(おなかが空いているのかしら?)



これは「しあわせな気分を届けるブリザーブドローズのスウィーツの会」というクチュリエのキットです。
5分~10分もかからずにすぐ完成。
材料を指定の長さに切って、接着剤をつけて挿すだけ。
(接着材も入っているので、用意するのははさみだけなんです)
それなのにこんなにかわいいなんて。

たくさんになったらケーキスタンドにのせて飾るの~。
フェリシモさん、本当にしあわせな気分をありがとうございます~。


最近、「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会」を再開しました。
そしたらね、毛糸が取り出しやすいようにシールがついていたんです。
前はなくて、毛糸の最初の部分が見つからなくて大変、ってことがときどきありました。
誰かが意見を言って、誰かが改良してくれたんですね。
そういうことがとてもうれしくて、ありがとうと言いたくなりました。

スポンサーサイト

┃ テーマ:***プリザーブドフラワー*** ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 10:42:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Ladyinnjさんへ
最近、フェルトやビーズででお菓子を作るのが流行っていますが、これは完成度高めなのに簡単でよかったです。
ケーキスタンドにいっぱいに作りたいのですが、5~6個でだいじょうぶかな?フェリシモは毎月1個ずつ届くので半年計画です。
No title
かわいくて、美味しそうなケーキですね。
一瞬本物に見えました。
つまみ食いされないように、気をつけたほうがいいかも。(笑)
全部でいくつ作られるんですか?





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
