== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アメリカのお土産

アメリカのお土産


アメリカのお土産届きました。
Ladyinnnjさんからです。どうもありがとうございます。


キッチンタオルには1996年のカレンダーがプリントされています。
1996年。私は何をしていたっけ?なんて考えたり・・・。
12年前の私は今とは別人のようです。。。
私の作った刺しゅうのハーブとイメージが似ているような。

ソーイングメジャーはいつもアメリカのクラフトショップで眺めたり、手に取ったりして
結局買わなかったものなんです。
それが手元にあるなんて、ちょっと不思議。

パッチワークのオーナメント、ちっちゃなお人形、サシェ、レース・・・。

アメリカのお土産と言って、こういう感じのものを選んでくださる方は少ないかも。
私のためにという心遣いが感じられてうれしいです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:33:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

e-248びっくりさせてすみませーん。カレンダーを刺しゅうしたら、すっごいですよね。はははー!

グリーンのマーガレットは1週間くらいかかりました。モチーフつなぎなので、処理が大変でした。
最初ひとつずつ、糸の処理をしていたのですが、ちっとも編みすすまないので、結局全部つないでから処理することに。そしたら少しスピードが上がりました。

ちょっとずつ出来上がっていくのが醍醐味です。後半はスピードが上がるのですが、最初はちっとも進まなくて。その段階をてくてく編んでいくのが好きなんです。
このカレンダーを刺繍されたのかと思いました。
あ~びっくりした。
とても素敵なプレゼントですね。
下のボレロも素敵です。
こっちは素で、びっくりしました。3日くらいで編めちゃうんでしょうか!?
翡翠色。夏に涼しげです。ちっとも派手じゃないですよ。
来ていない洋服も、思い切って袖を通せばお気に入りになりそうですよ。そちらの雰囲気に合ってる様な気がします。
e-247Ladyinnnjさん

私もプレゼント選びって好きなんです。
だから一生懸命選んでくださったのがよくわかります。本当にありがとうございました。
早速ご紹介ありがとうございます。
喜んでいただけてよかった!
キッチンクロスは、刺繍をイメージして選んだものなんですよ。
わかってくださって嬉しいです。
お会いしたことはありませんが、こういうものがお好きだろうなと
想像しながら選ぶのは楽しかったですよ。





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/76-913a6e72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
