== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

背中を洗ってもらう・・・

バスミトン


男の子のものって、何を作ってあげたらいいのか考えてしまいます。
小学生ともなると、あまりかわいいものは苦手みたいだし。

これは喜んでくれましたよ!
バスミトン。
あまり糸で編んだらぴったりサイズでした。
モデルはもちろんむすこちゃんです。

何歳まで一緒にお風呂に入れるんでしょうね?

アメリカでは小学校に上がると、もう一緒に入らないようにって指導があるそうです。
同性はいいのですが、お母さんとむすこ、お父さんとむすめはだめらしい・・・。

時々、時間にゆとりのあるときだけなのですが、むすこちゃんに背中を洗ってもらいます。
確か・・・1歳の頃からときどきお願いしてるんです。
ちっちゃい手にせっけんをつけて、私の背中、ひろーく感じていたのでしょうね。

最近はこっていそうなところをマッサージしたり、工夫してくれるんです。
でもそんなことしなくても、ただ、子供に背中を洗ってもらうのってそれだけでいいものです。



えーー、そんなこと、してもらったことないよーーー!(おとうさん談)
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:20:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

べリーシナモンさんへ
e-247ええ?そうなの?もう一人で入ってるの?
そっかー。女の子は自立が早いのね・・・。

でも下のお子さんが4歳。ということは当分一緒ですね。
背中洗ってもらってみてくださいね。
可愛いミトン♪

息子ちゃん背中洗ってくれるのーいいね(*^_^*)
アメリカで子供とお風呂に入る年齢って
そうなのかあ。。。
うちの息子は今4歳だけどいつまで一緒に
入ってくれるんだろう。。。
うちの小2の娘は一人で入りたいと言って
一緒にはめったに入らないなあ。





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/73-0551bbf9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
