== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

クロシェの靴下

クロシェの靴下


夏の靴下を編んでみたくて。

ゆるいゲージで編んでみました。
コットン100%です。

私はゴムのきつい靴下をずっとはいていられないので
手編みの靴下だったらいいなあって思っていたんです。

時々はいてみながら編んだので、ぴったりサイズで編みあがりました。
はき心地も思った以上にいいんです。


クロシェの靴下


クロシェの靴下は、私をこのごろしあわせな気持にしてくれています。




参考:
かわいいかぎ針あみのこもの―かわいい女の子のための、かわいいかぎ針あみの本。 (レディブティックシリーズ no. 2617)
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:16:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

stillさんへ
e-247そうなんです。思い切って買ってみても、案外気に入らなかったりすることもあって。試着できないものですからね!
普通のソックスの上に模様編みを編み足すだけでもかわいいかも、って思っているんです。
もう何足か編めたらいいなあ~。
nature living さんへ
e-247自分にぴったりに編むのは案外簡単なのです。
少し編んでははいてみて、針の太さを太くしたり細くしたり、編み加減をゆるくしたり、きつくしたりすればいいんですよ。
自分以外の人にぴったりに編むのは難しいかも。そんなにしょっちゅう「足貸して」って言えないですものね!
うわぁぁぁ♪
めっちゃ可愛いですぅ(≧∀≦)
靴下ってなかなか思い通りのにめぐり合えないんです。
高いお金を出せばあるんだけど。。。
靴下にこの値段は出せないぞ~みたいな(^^ゞ
こんなの編めたらステキだなぁ♪
可愛い!
風通しも良くて涼しそうですね。
ぴったりサイズに編めるなんてすごいなー。





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/59-4c48efbb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
