== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ミニミニミニバッグのコレクション開始

ミニミニミニバッグ


私の父は昔からバッグが好きです。
大して使うわけでもないのにたくさん持っていて、なかなか味わいのある、いいコレクションなのです。
男の人にしては珍しく、いろんなバッグを普段にも使っています。

だからかどうかわかりませんが、私もバッグが好き。
どちらかというと気に入ったものをシーズン中持ち続けたい方なのですが、でもいろんなバッグを見るとやっぱり欲しくなる。

買うだけじゃなくてバッグを作るのもとっても好きなのです。
いろんなバッグを作ってみたくなるんです。


ふと思いついて、太い糸で編むバッグを、細い糸で編んでみました。
左のメッシュのバッグはレース糸で、右のバッグはリネン糸です。

全く同じ編み方で編んでいるのに、出来上がりがうんとちっちゃくてかわいくって。
うわー、これは新境地開拓、みたいなうれしい気分。

こういうのを画びょうで留めて、ちょっとした小物入れにしたり、お花を飾ったりするといいですよね。

プレゼントにもいいなあ、と思ったのですが、いえいえ、これは誰にもあげない、自分のためのコレクションにしようね。うふふ。
時々、バッグを作りたくてたまらなくなったら、ミニミニミニバッグを作ることにして。

もうすでに、たくさん出来上がったところをイメージしてます。
壁にずらっと並べて飾ったら、うれしいだろうなあ・・・・。
たてに5個横に5個くらい、全部で25個くらいあるといいなあ、なーんて。
捕らぬたぬき、ですね。

どれくらい小さいかと言うと、手のひらにのせてはみ出さないくらい、です。
ね、ちっちゃいでしょ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:45:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/52-6651680b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
