== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

プレゼントありがとう

お友達からプレゼントが届きました。
とってもセンスがいいプレゼント。

プレゼントを考えている方へのヒントになるかな?


パッケージ。ひももとってあります。
プレゼント パッケージ


エッフェル塔とラバースタンプ
プレゼント エッフェル塔とスタンプ


うさぎのキャンドル 薔薇のキャンドル アンティークレース
プレゼント キャンドルとレース


ニードルセット
プレゼント ニードルセット


ニードルセットの中はこんな感じ。うっとりです。
プレゼント ニードルセットの中


さあて、誰からのプレゼントでしょう?







ベリーシナモンさんからでした!!

エッフェル塔はむすこちゃんが気に入ったらしく、気がつくとにぎっています。
欲しいらしいけど「これはおかあさんがもらったプレゼントだからね」とか言って。
自分の誕生日に同じものが欲しいんですって。
でも、握っています。うふふ。

それにしても、どれも・・・使えそうもありません。しばらくはうっとり眺めておきます。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

りっぽ~さんへ
e-247りっぽ~さん、こんにちは。
プレゼントはもらうのも好きだけど、するのも大好きです。
ベビーギフトは先週末に発送しました。
喜んでもらえるといいな☆

りっぽ~さんはプレゼント上手ですよね。
アルバムの表紙に刺しゅうしたり、自分の手づくりをみんなのプレゼントに上手に生かしているのがいいなと思います。
すてき。白でまとめられていて。
そしてレトロな雰囲気いっぱいのニードルケース。
宝物が増えましたね♪
赤ちゃんグッズも、とってもかわいい!
お友達の赤ちゃんにですか?
プレゼントするのってたのしいですよね♪
べリーシナモンさんへ
e-247どうもありがとう!!
いっぱい入ってて、開けるのがわくわくでした。
早速スタンプでカードとかスクラップ帳とか作ろうと思います。
それ以外は当分飾っておきますね☆
うさぎちゃん、こんばんは♪

素敵に紹介してくれてありがとう!
このニードルセットは現行品だけどビンテージっぽいでしょう。
息子ちゃんはエッフェル塔を気に入ってくれたのね。
男の子はこういう物に興味があるのかな?
こんど飾ったところも見せてね~(^^♪





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/47-857ad4c7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
