== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ベビーベスト

ベビーベスト


昨日、編みあがりました。
ベビーベストです。

こういうのを編んでプレゼントできる人になりたかったんです。

ベビーカラーじゃなくて、ナチュラルカラーで作りたくて、ベージュを選びました。
ボタンは真ん中じゃなくて、サイドにしました。
ボタンは赤い糸で留めました。

あの子は大きくなったかなあ、あの子はどうしているかなあ・・・・
いろんな赤ちゃんのことを考えたり

この子がまわりをハッピーにしてくれますように
と祈りをこめたり

プレゼントすると手元には残りませんが
たくさん心に残るものがあります。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:31:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

シルバーハートさんへ
e-247だめよ~、ことだま、ことだま!

シルバーハートさんにも、うんとかわいいのを編むからね。
楽しみにしててね。

でも・・・世の中の人がみんな編み物ができて、さか上がりができなくて、算数が苦手だったら困るよね。(←わたしのこと)
私って編み物が得意だったんだ、と最近気付いて、他にできることがあまりないのでうれしくてたまりません。
上手いです(^^)
うさちゃん、こんにちわ。
下のベビーセットもこちらの編み編みも可愛いです♪
あたしもこうゆうのが編めたらいいのになぁ・・・。
どうして女に生まれたのに、こうゆう女性らしいことが
苦手なんだろう。。(--)

某テレビ番組で赤ちゃんが出るのがあるんですが、
たまたまつけたら出てて可愛いなぁ~ってしみじみ。
ほっぺがパンパンで腕もむくむくしててv-410
ほんとに赤ちゃんって天使だなぁって思います。
あたしもいつか抱っこする時が来たらいいなって。
もう授からないかも知れないけど・・・。
あぁ、暗くなってしまったv-404ごめんなさい!





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/46-29f3b129
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
