== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ハロウィン ハンドメイドバッグ

今日でハロウィンのお楽しみも終わりかあ・・・。
今年も楽しかったなあ!

今日はむすこちゃんの学校でハロウィン・コスチューム・コンテストがあるので行ってきました。

自分も仮装したいくらい、盛り上がっていましたが、念のため控えめにバッグだけ。

ハロウィンバッグ


かぼちゃのイメージで、ころんとした感じに。
ステンシルのオーナメントを飾りにつけて。

来年は一ヶ月前から使おう!

で学校のほうは・・・・。


先生たちの仮装


先生たちも仮装
おかあさんの中には、動物の耳をつけてる人やかぶりものをかぶってる人がぼちぼちいました。
(来年から私も!)

写真のどらえもんは先生の仮装大賞をもらってました。
やっぱり!

低学年の子の仮装は、「おかあさん、がんばりました」みたいなのが多く
高学年になると「買ったものを着ただけ」派と「命かけてます」派に分かれる感じ。
どの子もかわいかったです。











スポンサーサイト

┃ Tag:コスチューム 仮装

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:20:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

e-247Nature Livingさんへ

バッグ、ちゃんとしたものは作れないのですが、こういう楽しければいいようなものはちょいちょいと作れます。作りながらデザインを考えた、適当な作りですが、気に入っています。

学校は日本みたいでしょ。体育館兼講堂みたいなのがあるし、みんな黒髪のアジア人だし。
以前よりはちょっと緊張が少ないかも。
バッグもかんたんに作れちゃうんですね。すごーい!
むすこちゃんの学校の写真、まるで日本のようですね。
来年はぜひ親子ペアのコスチュームで行って欲しいな♪
e-247yokkoさんへ

実はyokkoさんと同じエキサイトに!とも思ったのですが、難しくてすぐにあきらめちゃいました。どこかいいところないかなあと思ったら、シナモンさんがここを教えてくれたの。ここも前よりは難しいけど、何とかここまでできるようになりました。

ピンクッション、使い込んで使い込んでいった風情も素敵だろうなと思うんです。で、もったいないと思わずに使うことにしました!
おまけについていたアンティークのネームも、実は使ってみたんですよ。来週、upできると思うんですけど。
とってもいいおまけをありがとうございました。
e-247Mayさんへ

こちらにも遊びに来てくれてうれしいです。
うちの子はバットでした。狼男とかじゃなくて、ただのこうもり。ちょっと地味だったかも。
てづくりはとっても好きなんです。得意分野と苦手分野があるのですが、バッグは苦手分野です!
e-247りっぽ~さんへ

文字化け、焦ったでしょう。大丈夫ですから!
おはようございます!!
シナモンちゃんと同じfc2にお引越しをされていたんですね^^
心機一転、これからも「素敵情報」を楽しみにしてますね。。。

↓ 例のもの。。。刺繍専用にしてくれてたの~~~!?
こうして実用してくれていることが分かるととても嬉しいわ!! どうもありがとうございます!!

p.s ここでお名前をお呼びするときは以前のHNではなくて うさぎさんの方がいいかしら!?
こんにちは、遊びに来ました。
これからも宜しくお願いします!

手作り、クラフトが上手なんですね。
羨ましい…。
私ときたら全然駄目で。

むすこちゃんの仮装は何でしたか?
確かドラえもんは中国語だと
シャオ・チン・タンだった記憶が…。
楽しい時を過ごせてよかったですね。
ごめんなさいm__m
文字化けしちゃいました。
これもだめだったら、ごめんなさい!





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/4-e635aaad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
