== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ピクニックテーブル

ピクニックテーブル


これはピクニックテーブルです。
アイダホのおばあさんがやっていたガレージセールで買いました。
4個セットなのですが、今は2つだけ使っています。
ベッドサイドテーブルにしているんです。

アメリカではベッドサイドテーブルのことを「ナイトスタンド」と言うのですね。
あかりのことかと思ったら、台のことでした。

このテーブルではあかりを置くのは無理。
軽いものをちょこっとしか置けません。

目覚まし時計と読みかけの本、そのくらい。
本も何冊かたまったら本棚にもどさなくてはいけないの。
でもそれがいいんですね、きっと。
あまりひどく散らかったりはしないですみます。


日本にいた頃、家から小一時間ほど歩くと、大きな大きな公園がありました。
時々そこへ散歩しに行きました。

敷く物とコーヒーを持って。
途中でおいしいパン屋さんに寄ってパンを買って。

あ、桜の季節にはワインを持って行きました。

子どもが生まれたら、ベビーカーに乗せて。

お気に入りの休日の過ごし方でした。

おいしいランチを食べたら、ごろんと横になって空を見ました。
そのままちょっと眠ってしまったことも!
気持ちよかったなあ。

私は敷物派です。
空を見れますから。それに身軽で歩いても行けますからね。

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 12:43:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

マミーベアさんへ
e-247春が待ち遠しいですね☆春になったらピクニックに出かけましょう。せっかくだから、ごろんとしてのんびりしましょう。
子どもとお父さんが遊んでいる間、私は空を見ていたりします。
あ、赤ちゃんはからすに襲われるので要注意だそうですよ。
ほぉぉぉ、ナイトスタンドっていうんですかぁ。
言葉からは全然想像つきませんね、テーブルなんて。
それにしても、なんていい味出してるんでしょーか、このテーブル!!!しかも4個もお持ちなんですね~
おしゃれだー(^∇^)人

敷物派!ですか(笑)
子供の運動会のときのお弁当食べる時ぐらいしか使わないなって思います。
本当に気持ち良さそうですね~
ランチ食べて、そのままごろんなんて!
私も真似してやってみたいなぁ・・・
だけど、日本では、用が(お昼)すんだらさっさと片付ける。みたいなところありますよね~
シートの上で長時間って言ったら、お花見とか宴会?かな(笑)

春になったら、家族でのんびりくつろいでみたいなぁ
ladyinnjさんへ
e-247アイダホではよくみんな、ピクニックをしていました。公園にたくさんテーブルと椅子がおいてあるので、それにテーブルクロスをかけて、パンにハムをその場ではさんで食べたりしてたの。
風の強い日は大変!

ピクニックテーブルはその後、もう一度見かけたことがありますが、自分が買ったデザインの方が好きだったのでほっとしました。似たような馬車の柄のグラスを持っているのですが、なかなか一緒に使うのは難しいです。
ベリーシナモンさんへ
e-247シナモンさん、もしかしてお酒強い?わーー、楽しそう。(注:私はそんなに強くないけど)v-272でもすっごいテンションが上がるのです。

台湾でお花見ってできるのかしら?誰かに聞いてみなくちゃ。
すごく早く咲きそうですよね。

テーブルは、最初トレイなのかなと思って近づいていったら足が付いてたんです。
で、おばあさんが実際に広げて使い方を説明してくれたの。
そのおばあさんのガレージセールが好きで、やってないかなあ~ってしょっちゅう見に行ってました。

yuki'miniさんへ
e-247ぼーっとするのも、しばらくしないでいると、やり方忘れちゃいますよね。
早くあったかくなりますように。そしたら出かけましょう!
熊本城かあ・・・・カレンダーのお城シリーズで見たことがあるかも。黒いんじゃなかったですか?
テーブルの絵がとっても素敵。
黒地に赤や白がよく映えていますね。

お天気のいい日に敷物持ってピクニックなんていいですね。
ここでもなかなかそういうことはできません。
ナイトスタンドって明かりのことだと思ってた!
テーブルのことだったのね~。

このテーブル4個セットで売ってたの?
絵柄が可愛いね。

みっぽさんと公園行ったら楽しそうだなあ
ワインがぶ飲みしちゃいそう(゚▽゚*)ニパッ
も~~~素敵!

思わず私もやりたくなりました~
来年暖かくなったらピクニックやります

コーヒーにサンドイッチ^^
熊本城にでも行って空を眺めたいです┌|-_☆|┘キラーン!

最近ゆっくりと時間を過ごすことがないので
たまにはぼーーーーとしてみたいな~~~






        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/24-dfb06d7b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
