== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

クロスステッチ

6年間寝かせていたクロスステッチを、引っ張り出してきました。

やり方、覚えてました。良かった、、、

今日ハートの部分を刺しました。

FMヨコハマを聴きながら
時間があっという間に経ってしまいました。

目がよく見えないまま、やってしまうと
きれいに仕上がらないので
デスクライトをつけて
リーディンググラスを使用.......

すでに6年前の大変なミスも発見してしまいました〜

ほどくの、大変そうです。

まずは別のところを少し進めて
それからやろうと思っています。

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 14:55:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: No title
写真が大きくてびっくりした?
私もスマホから見たら普通なのに、パソコンで見たら巨大でびっくりしちゃった!
どうしたらちいさくなるんだろう・・・?
元々を小さくしないとだめみたい。
スマホからの更新、うまくいきますように。

あ、でもめったに更新しないかも・・・・
みつけてくれてありがとう。

No title
あ、こっそり更新されてる。
ようこそ、リーディンググラスの世界へ。

クロスステッチ、意外と楽しくてやめられなくなるよね。





        
 
 ┃ Top ┃ » Next
