== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

I Pod touch から更新

何とか入力出来るようになりました。
なるべくいろんなことに使いたい‼︎
毎日試行錯誤しながら楽しんでいます。

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ 22:50:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: マンゴノキさん
何だかお互いほめ殺しですね~~~
いいわ~


またもや失礼いたしますです(^^ゞ
しつこく失礼いたします~。
お返事いただき、ありがとうございます♪

いや~、ふところの深さですか~!?
(失礼な言い方ですが)
そう思ってくださるのはありがたいことです。
でも、自分では全然で、
また叱咤激励できるような生き方もしてなくて。
最近はよく自己嫌悪になっては、
それこそ自分を甘やかしてまして。。。

それこそ、
すうにゃんこさんのふところの深さや、
すうにゃんこさんにこそ元気をいただいていて、
ホンマに感謝してますのよ~~~(≧▼≦)

またね~。
「またね」
て言える相手がいるってことの幸せよ。。。
へへ (´∀`)
Re: ど~んまいっ(*^_^*)
マンゴノキさん、ありがとござます。
ちょっと甘えてるなあ、私。
マンゴノキさんのふところの深さ、知ってるから。

ど~んまいっ(*^_^*)
って、この↑タイトルあっていないかもですが?!

早速お返事いただき、ありがとうございます♪

日が変わると同時にメッセージを、、、て、
一瞬思ったんですが、それもコワイかな!?
て、、、遅い時間になってしまいましたです。
^ロ^;

いや~、そもそも
こちらをおつくりになったこと自体が
すっごいですよ~~~ん!!!
それこそ、
合唱団に参加されたこともですし~~~!!!

freemlでさえ、
私もぜっんぜんで、
いい加減で、
すんご~く間があいてから
ちらっとのぞきにいくくらいで、
クローズされてるなんて、
失礼ながら知りませんでした。。。
ごめんなさい。
そうだったんですか~。
m(@_@;)m

コンセプトですか~。
どんなんでも、
すうにゃんこさんは、
すうにゃんこさんなんだろうな。。。
って、なんだかえらそうだわ、
ピントあってないこと言ってるようですわね。
でも、でも、
楽しみにしてますから、
よかったら、
すうにゃんこさんペースで、
またヨロシクです。。。(●^ー^●)  

素敵に年齢を重ねたいですわ。
私も^ー^)人(^ー^ 

まだまだ若いし、
これからまだできることがいっぱいあるんですね☆
ありがとうですっ(^^)/▽☆▽\(^^)        
Re: ☆おっめでとうございます☆
マンゴノキさん、どうもありがとう。
毎年ありがとう。

今月は合唱の練習でとても忙しくなりそうです。

ブログ、どうしましょう。
全然書いてない~~~
コンセプトにもちょっと修正が必要かも~~

freemlのほうも、外国からの変なトラックバックが
ものすごい数来て、それから恐くてクローズしちゃったままだし。

マンゴノキさん、どうしよう!!!!?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
