== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

天使のテーブルライナー

天使のレース


天使って好き。
子どもの姿で羽が生えてるなんて。

自分の子どもの写真に、羽を描いたことがあります。
うちの天使だもの。

もう大きくなって微妙ですが・・・・。

写真はAntique Pretzelさんで買ったレースのテーブルライナー。
たくさんの天使が飛んでいます。
素敵でうっとり。
あっちにかけたり、こっちに置いたり。試行錯誤の末・・・
今はピアノにかけています。
毎日見るし、カーテン越しの光が天使をかわいくしてくれます。



Antique Pretzelさんには天使のものがいろいろあって
やっぱりかわいいな~と思っちゃいました。

見ていると、天使のモチーフを使って何か作りたいなと思うんです。
ツリースカートにも、天使を刺しゅうしました。
最初の予定を変更して天使の図案にしたんです。

来年はレースで天使を編んでみたいなあ。



一つのお買い物がいろんな気分まで運んできてくれることがあります。

雑貨だったら、これを飾るために、おうちを模様替えしようとか
お洋服だったら、いつもとは違うコーディネイトでお出かけしたくなるとか
だからお買い物って楽しいですよね。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:47:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ベリーシナモンさんへ
e-247こんばんは!
シナモンさんがオーダーしたものは何かな?
楽しみ~。
いいなと思ってもすぐソールドアウトになってたりして
なかなか買えないのでまめにチェックしないとだめですね。
かわいいものがいっぱいあって、私も全部欲しくなります。
りっぽ~さん
e-247前面に刺しゅうのあるツリースカート、夢です~~~。そこまで行けるのかどうか、いつ行けるのか、ちゃんとできるのか飽きちゃうのか、どきどきします~~~。

でもちょっぴりの刺しゅうでも私らしくていいかも。
それでも毎年使いますよ、きっと。

家のちょっとした変化、模様替えなど、むすこちゃんは気付いてくれるのですが、気付いても感想を言ってくれないことが増えてきました。当たり前になってきちゃったのかな。
夫はまったくノーコメント。気付いてないことも多いです。
可愛い天使♪
天使と薔薇って憧れだよね。
プリッツェルさんは可愛いの多いから
いつも全部欲しいなって思いながら
眺めてるよ。
私も今同店で注文してそれが近い内届くの。

みっぽさんなら可愛い天使が編めるだろうね。
きっと出来上がったレースを見ながら
ウロウロ・にこにこなみっぽさんが目に浮かぶよ~。
着々ですね
クリスマスの準備。
ツリースカート、来年はどんな風になるんだろう。一瞬、一面に刺繍してある様子が思い浮かびました。
と同時に、ますます幸せそうなみっぽさんがそこにいる雰囲気まで感じてしまいました。
かわいいオーナメントに、そして、天使ちゃん。ご家族は毎日、お家の変化が楽しいでしょうね!





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/21-4cc380fa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
