== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

引越しました

5月以来の更新だなんて、あーあ。
もっと気楽に、つぶやいたー、くらいでいいから、もっと書きたいものです。

8月に自宅の引越しをしました。
前の部屋から少しだけ、西に移動しました。

今日は晩ご飯を食べながら、花火が見えましたよ。
みなとみらいか山下公園の花火じゃないかな~
9月にも花火大会があるんですね。
(そう言えば6月にもありましたっけ。
 シーズン長くなりましたね。)

以前だったら、西側の窓に張り付いて見ていた方角の花火が
テーブルから見えるなんて、うれしくなりました。
暑い日の引越し、大変だったけど、がんばった甲斐あったなぁ。

まだダンボールがかなりあります。。。

今日テレビで優花さんが「片づけが趣味です」
って言ってたけど
実は私もかなり、片づけが趣味なんです。

片付けのイメージができてくると、どんどんスピードアップできるの。
きのう、おとといの片づけで、イメージが固まってきたので
この調子でどんどん行きます!!



刺繍のペンダント

フェリシモのメリープレゼントでもらったペンダントです。
キットを自分で作ったもの。
意外と大きいの。

ネックレスと重ねづけ

秋一番に使いたい重ねづけのセットです。

ネックレスのほうはホビーラホビーレのキットです。
こういう、ネックレスタイプ、どうもゆるみが出ちゃったりして難しい・・・
でも、まあ、わからないかな。


スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ 20:37:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: 晴れたらいいね。さんへ
ありがとうございます。
このペンダントは意外に大きいんです。存在感があります。
でもおかげで作るのは割りと簡単でした。
早く、荷物を片付けて、手作りの秋を楽しみたいです。

No title
こんにちは。お引越しお疲れ様でした^^
近況が聞かせていただけて嬉しいです^^

フェリシモのメリープレゼントにこんな素敵なペンダントがあるんですね。秋にピッタリですね。
Re: たまあみさんへ
さっきまで台風の嵐の中でした。
この辺は何事もなく、通り過ぎたようです・・・。よかった。
前の家のより、
風の音もしないし、揺れないし、いろいろいいことづくめです。
No title
無事にお引越しおめでとう。頑張りましたね。
ペンダント、ステキだわ。
これからの季節にピッタリね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
