== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

永順先生の花展



3月16日(土)に二子玉川で高橋永順先生の花展がありました。

そういえば、写真ではよく見るけれど、実際のお花を見る機会ってあまりないんですよね。
たくさんの、いろんなお花が活けてありました。
楚々としたもの、豪華なもの、一種類のお花だけ、等々。。。

とーっても素敵でした。

永順先生は絵も描かれるのですが、絵もたくさん飾ってありました。

またご主人の省三先生の陶器もたくさん展示してありました。
やっぱり英順先生のお花が活けてある花器が、特に素敵だなあと感じました。

陶器は抽選で当たった人が買えることになっていて
私、第一希望の花器を買うことができました!!
すごーい、どうも最近、くじ運がいいみたい。

ポストカードや先生の本、それから花束も買ってきました。

その花束を活けたもの↓

3月のお花

イメージトレーニング後だからか、いつもよりいい感じに活けられたと思います。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 09:05:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: たまあみさんへ
とても不思議な人で、強いなあと思ったり、乙女になったりして
そしてものすごい才能を持っていて。
ずっと一緒にいたくなるんですよね。。。
No title
機会があったら、また先生に教えていただきたいです。
先生のあの、情熱っていうのかな、感性が素敵よね。
素敵なお華と器、見ているだけで幸せよね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
