== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ちょっと思ったこと ==

地震がありましたが

地震、揺れて揺れて、酔った~~
でもそれだけで済んで本当に良かったです。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

恐かったのでむすこちゃんにつかまってました。
いてくれて良かった。
むすこちゃん、最近はとってもりりしくって。
でもそんな彼も酔ってましたが。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ 18:43:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: るんくまさんへ
るんくまさんへ

そう、心配も、ねえ!
今だって心配が多いんですけど
もっと大きい心配になっていくのかもねぇ。

でもその後は私のことを心配してくれたり
するのかしら・・・。
息子さんが一緒でよかったですね。
男の子はこれからどんどんたのもしくなりますよ。
(あっ、いや それに伴って心配もいろいろ
 ありますが(汗))
↑うちの場合ですが、冷汗かくことが多くて(苦笑)

早くあんまり揺れないところに引っ越しできるといいですね。
Re: たまあみさんへ
たまあみさんへ

ちょっとこのマンション、揺れすぎだと思うの。
引越し先を探してますが
なかなか~
春に更新料を払うまでには絶対いいところを見つけます!


Re: タイトルなし

晴れたらいいね。さんへ

NHK 見てましたか?
「すぐに逃げてください!
東日本大震災を思い出してください!」
ってずっと叫んでいてこわかったです。
フジテレビにしたら落ち着きました。
早く低層階に引っ越したいです。
そこでも、大きく揺れたの?
怖かっただろうね。

むすこちゃん、掴まれるほど大きくなったんだね。
頼もしいわ。
うちも揺れましたが、酔うほど揺れちゃったんですね。大変でしたね。
マンションは上に行くほど長い揺れでどんどん揺れて行っちゃう気がします。
いいなあ息子さんが頼れて。
福島の方がさぞかし怖い思いをされたかと思うと、お気の毒です。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
