== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

例の件

10月9日19:00~ 日本テレビ
大河バラエティ 超近代史4 人間は相変わらずアホか

という番組でした。
3時間もあるけど・・・・
確かテーマが3つあったと思います。



スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ 12:28:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: 晴れたらいいね。さんへ
晴れたらいいね。さん

わあ、FC2で見れるんですね。
なんか、すみません。。。

お教室は本当に素敵で楽しくて
非日常の世界です。
たまにおしゃれして出かけるところがあるのもうれしくて
ずっと通っているうちに、
できなかったことが少しずつできるようになってきました。
ストッキングなんて何年はいていなかったか、
今もたまーにですけど
素足にパンプスも素敵だし。
他にもおしゃれしてでかけるところを見つけたいです。
なかなかないですね。
あ!過ぎてしまった!と思ったのですが
視聴できました。FC2で。
素敵なレッスンですね。
今家の中を歩き回ってみました(笑
最近ストッキングさえ履かない生活‥
普段はいいのですが、時々お出かけするとき恥ずかしいんですよね。
そろそろ、きちんとした靴を履いて生活しないと。
Re: タイトルなし
私のはひょこひょこ歩きでした。
頭がやけに上下して、ひざが曲がっていたそうです。
会社の後輩が教えてくれました。
それからは整体なんかでもよく言われました。

ヨガとの相乗効果も実感しています。
ヨガも親指に重心が来ますよね。
(足を平行にすること)
マダム由美子先生はエレガントな100歳を目指しているそうですが
私はエレガントな60歳をまずは目指そうと思います。

うわー2年もがんばってるんですね。
すばらしいです!!
私ほんとに「がに股歩き」で
高校生の頃 随分男子にからかわれたりしました。
でも、なかなか面と向って言ってくれる人は
いなくて、
実は主人が初めて言ってくれたんです。

後ろでこそこそ言われたり
歩き方を真似されたりして
嫌な思いをしたことが多かったので
すごく嬉しかった(変かな?)のを
よく覚えています。
ヨガに行き始めて少しはよくなったような
気がしますが
たぶんあんまりはかわってないと思います。
マダム由美子先生ですね!
検索してみます。本も見てみますね。
ローマは一日にしてならず、、と言いますし
気長に頑張ってみたいです。








Re: るんくまさんへ
るんくまさんへ

どうもありがとうございます。
黒地にベージュと濃いピンクのお花柄のワンピースでした。
やっぱりダイエットしよう、と決めた夜でした。

でも本名を出してもいいか、とか聞かれていたのではらはらしましたが
ちょっとしか映っていなくてほっとしましたよ。。。

マダム由美子、で検索してHPを見てください。
お手本の歩き方動画とか、いろいろあります。
本も文庫化されたのがあって、とてもおすすめです。

私も歩き方がずっとおかしくて、よく人に言われてました。
最近、かなり良くなったと思います。
もう2年以上も通ってます。(月1~2回ですけど)
ハイヒールも7センチヒールをはいて、出かけられるようになりました。
1年経っても20分くらいしかはけなかったので
本当にすごい進歩です。
重心の問題とか、足裏の筋肉、足指の問題など
いろいろ、少しずつ改善されてきたみたい。

るんくまさんもトライしてみてください。
見ました!見ました!
すうにゃんこさん、紫色のワンピース(たぶん花柄?)ですよね?
ウォーキングのレッスン風景がもっと
見たかったです。
先生が登場されたので
もしかして生徒さんも一緒に?!って
ドキドキしたけど、それはなくて残念でした。
先生は、他の番組でお見かけしたことがありますよ。エレガント~ですね~。それで、すっごく細い!
私、歩き方が変なので
こういうレッスン受けてみたいなーと思いました。あっ!でも、なんだか授業料がすっごく
高かったような・・・。
すうにゃんこさんを捜すのに必死で
数字が目の端にうつったけど
あまりはっきり覚えていません。
前の日にも他の番組で歩き方の特集があってて、
街角レポしてたけど
綺麗に歩いてる人ってほとんどいないですね。
姿勢とか歩き方ってとても大切なのにね。
歩き方の講座とか
もっとたくさんあるといいなぁと思いました。
Re: たまあみさんへ
たまあみさんへ

タイトル変ですか?
変えてみました・・・


・・・って番組のタイトルのことでしたか?
たぶん笑われちゃう内容にまとまってると思います。
Re: るんくまさんへ
るんくまさん

すみません。私のためなんかに・・・
映らなかったらごめんなさい。
プラス、変だったらご遠慮なく笑ってくださいませ。
よかったぁ~。
今日は夜 予定が入ってないので
ゆっくり見れます。
7時までに台所仕事は終わらせて
テレビ前にスタンバイしなくっちゃ。
3時間なのですうにゃんこさんが
でそうにないコーナーのときは
お裁縫したり、ヨガしたりしながら
その時を待ちます!!うふふ、楽しみだわぁ。
タイトルが、なんかねえ。。。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
