== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== かぎ針編み ==

リネンのコサージュ

家族で広島へ帰省していました。
ほんの2泊3日でしたが、暑かった~~

(広島の家には冷房がない!)

何もすることがないので、昼寝ばかりしていました。
嫁なのにいいのだろうか?


帰ってきて、編み物再びです。

パソコンの調子もいいので、写真を取り込みました。

リネンのコサージュ

これ、キットで売ってました。
ただし、キットの出来上がりイメージとは、ちょっと違うんですよね。
何でだろう。

リネンの太い糸で簡単に編めるコサージュです。
帽子かバッグに付けようかなと思っていたんですけど
そういえばまだ使ってなかった!
忘れちゃうんですよねえ・・・最近物忘れが・・・・

リネンの糸で、太糸と言っても、驚くほど柔らかくて
光沢もあって
気に入ってしまいました。

この糸を使ったウェアの本も持っているので
買い足そうかなと考え中です。

スポンサーサイト

┃ Tag:かぎ針編み 編み物

┃ テーマ:編み物 ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:00:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
