== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

暑くなりました

暑くなると、パソコンの動きがスローモーションになってしまう我が家。
パソコンクーラーと扇風機を併用しているのに、です。
(パソコンクーラーなしだと、フリーズしちゃう!)

字だけだと大丈夫だけど、楽天市場から来る写真いっぱいのメールなんて
ぜんぜん開けなくなるので
これは物欲を滅却するいい機会だと思い
どんどん削除していきます。

しばらくブログじゃなく、ツイッターみたいに
字だけ書こうかなぁ。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 08:45:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: るんくまさんへ
るんくまさんへ

クーラー苦手なんですね。ちょっとかっこいいな。
私は湿気でべたべたした感じがだめなので
一日中エアコン漬けです。
設定を高めにして扇風機併用が気持ちいいです。

ちょっとパソコンに詳しい弟によると
パソコン専用の扇風機が一番冷えるそうです。
USBから電源を取るようなちっちゃいやつ。
私は普通の扇風機を使っていますが
手が冷える~。
それに紙が飛ぶのが難点ですね。

パソコンクーラー(下に敷くタイプ)は
絶対買ったほうがいいですよ。
うちはこれがないと、パソコンが気を失います。

それでも動かないので、本当に困る!
台湾はもっと暑かったのに、そんなことはなかったなあ。
性能のいい、高価なパソコンなら大丈夫なのかなあ。

時々メールすら見れなくなるので
一旦HPを閉じてまた開くようにしてます。
そうすると少しスピードアップするみたい。
るんくまさんも、いい方法が見つかったら教えてください。
毎日暑いですねー。

夫からいつも「パソコンの為にクーラーをつけてくれ」と言われます。
私はあまりクーラーが好きではないのですが
しかたなく、、、。
パソコン3台と印刷機が動くと
確かにその熱でますます暑い。

3台のうちの1台のパソコンが
ネットとつながっているのですが
(今使っているコレです)
それがものすごくスローにしか動きません。
私も夫も詳しくないので、設定をかえるとか
プロミグラミングがどうのこうのとか
よくわからず、
すごくストレスを感じつつ使っています。
早くなんとかしないと・・・。






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
