== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

シンデレラ

カジュアルフラワー


先週、Kバレエカンパニーのシンデレラを見てきました。
私はバレエには詳しくないし、熊ちゃんのファンでもないのですが
ただ、今年から趣味はバレエ鑑賞にしようと思っているだけなんですが

猛烈に感動しちゃったんです!

たぶん熊川哲也の演出がエンターテイメント仕立てになっているからなんだと思いますが
笑っちゃうところあり、じーんとするところあり
胸が締め付けられるような、きゅんとする感動が何度も畳み掛けてきたんです。

もうとりこかも。

というわけで、Kバレエカンパニーの次回公演、海賊も予約してしまいました。
(5月です。待ち遠しいわ。)
熊ちゃんが出演するので一気に値段が上がっちゃうのですが
その分、期待が高まります。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ 19:36:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: たまあみさんへ
たまあみさんへ

最初は、渋谷遠いなあとか、チケット高いなあとか
いろいろ思っていたんですけど
行ってみたらぜーんぜん。
また行きたいと思ってしまいました。

都内くらい、遠いと思ってはいけませんね。
人生の楽しみを見つけたいなあと思います。
Re: るんくまさんへ
るんくまさんへ

いいですよね~v-254
「白鳥」もいろんなバージョンのを見てみたいです。
何年もかけて、ゆっくり本当の趣味になっていくといいな。

誰か、ダンサーかバレリーナのファンになると
もっと奥が深くなりそうです。

いつか一緒に行きたいです。
お花、綺麗です。

バレエ、ちょっと敷居が高い気がしますが、実際に見ると良いんですよねえ。
そして、なぜか、自分でもやりたくなる。(笑)

にゃんこさん家からなら、一流の人のバレエが見に行けるからいいな。
おぉぉぉ Kバレエカンパニーですか・・。

バレエは1度だけ「白鳥の湖」をみたことが
あるんです。
こんな田舎の街にボリショイバレエがやってきて、話の種にとお気楽な気分でいったのですが、
それはそれは素晴らしくて。
猛烈に感動しますよね。
5月は熊ちゃんの踊りが見れるんですねー。
いいなー。いいなー。
すごく華のある人ですよね。
ワイヤーなんてつけてないのに
3mくらい飛び上がってるように見えるし
(ほんとは1mくらい?)
あーー私もバレエみたくなりました。
美しいもの大好きです。
(お花も綺麗ですね♪)





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
