== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

誕生日ウィーク

コニャックプラスワイン

誕生日に父からもらったお酒。
コニャックと甘口のワインがブレンドしてあるというもの。
期待して飲んだら・・・・うーん、ブランデーベースの梅酒!?

隣においてあるグラスは、イタリアへ行ったときに買ったベネチアングラスなんですが
おちょこくらいに小さいものなんです。
これにほんの2杯も飲むと、もう十分酔っ払ってしまう私。

1ヶ月以上も楽しめそうな誕生日プレゼントになりそうです。



いつも母が、誕生日に電話をくれたことを思い出します。
アメリカにいたときは、時差がよくわからないからと前日に電話してくれました。
懐かしいな。


父も、毎年覚えていてくれたんだなと、
いままで母が電話をくれた分まで、覚えていてくれたんだなと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。


ところで・・・夫はなぜかいつも私の誕生日を忘れます。
前日までは覚えていたのに
カレンダーに書いてあったのに
と、いろいろ言いますけど
なぜか当日におめでとうって言われない。

でもマッサージ屋さんのギフト券をたくさんプレゼントしてくれたので
いいです。(OKです)


昔から誕生日は自分で自分をおもてなしすると決めていて。
ケーキとお花を自分で買ってました。

今年は楽しいイベントを誕生日ウィークに詰め込んで
楽しい1週間を過ごしました。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 08:36:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
