== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

小さな別れ

       画像 623


昨日、とうとう新しい美容室へ行ってきました。
前のところはもう8年以上も通っていて
同じ人にずっと担当してもらっていたの・・・・
違うところへ行くのにはかなり勇気がいりました。

前のお店なんですが
途中でお店そのものが変わってしまったのに
担当のYさんはそのまま転職して残っってくれたんです。

おかげで同じ人に担当してもらってるのに
お値段が安くなって、うれしい限りでした。

でもYさん、本当にカットが上手なため
どんどん人気が出て・・・・
いつの間にか店長。

お店もすごーく流行って、いつもこんでいました。
しかも予約を受け付けないお店で
行った順なんですよ~
1時間待ち、1時間半待ちは当たり前みたいになってしまって。
(注 平日でもですよ)

あ~~~言い訳だなあ~~~
ちょっとつらくなっちゃったんです。



新しく見つけた美容室は、ちょっと照明落し気味で
落ち着いた感じで
スタッフがみんなおしゃれで
担当してくれた方の技術も確かで

実はとても良かった。
気に入ってしまいました。


ずーっと変わらずにいたいとか
変えたくないとか思っていても
変わっていくんですよね・・・・いろんなことが。

今年に入って歯医者さんも変えちゃったしなあ。




スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ 08:18:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: たまあみさんへ
たまあみさんへ

ポットホルダーは毛糸の福袋にレース糸アソートセットが入っていたときに
いっぱい編んだので
パステルカラーでよかったらプレゼントできますよ。
編み図もあるよ。
美容院を変えるって、勇気が居るんですよね。
ま、こちらでは、選ぶことができませんが。

写真の編み物、自分で編んだのかな?
これ、ずーっと欲しいと思っているものなの。
一つあるんだけど、ボロボロになってしまい、でも自分では編めそうに無く。
二重になってるだよね、たしか。
どうやって、編むんだ。

あ、メールしました。
るんくまさんへ

さらにもう少し短くなったんです。
手ぐしでOK、自然乾燥でOKという
簡単スタイルにしてもらいました。

私も髪が長くなると癖が出てきて
やっかいなことになるんです。
なので短くしただけで、かなり楽なんですよ。

ところで、自分自身も
どんどん変わっていきますよね。

そういえば、すうにゃんこさん
ショートカットにされたんでしたよね。
美容室かえるのもドキドキだけど
髪型をかえるのも
ちょっと勇気がいりますよね。
ロング→ショートだとなおさら。
カットが上手なYさんにやってもらたのかな・・。
私はくせ毛なので縮毛矯正してもらって
すごく楽になりました。

変わらずにあるもの。。
変わっていくもの。。。
いろんなものを受け入れながら
生きていくしかないんだろうなぁ~。
でも、それが面白いのかも。。。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
