== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アメリカから届いたうさぎのフィードサック

うさぎのにおい袋


最近、お買い物してばっかりです。
あちこちからいろんなものが届いてうれしいです。

うさぎのにおい袋はアメリカから届きました。
前にこれと同じものをアイダホのアンティークショップで見たのですが
触るのも恐ろしいような状態だったので買いませんでした。
中に何が入ってるかわからないし。
穀物とかハーブとかかな?でも中がどうなってるかわからないし。

ほどいて中を出せばいいなあ・・・でもやっぱり恐くてできない・・・・。

と、泣く泣くあきらめたものを見つけました。
こちらは復刻版で、新しいのです。

普通は復刻版とか新しい、っていうのは嫌がられるものだと思うけど
これに関しては、もう、ぜんぜんOKっていうかベターっていうか!

それにちゃんとちくちく手縫いしてあるんですよ。
(安かったし)


これを玄関に置いているのですが、いい香りもして大満足。



うさぎのにおい袋 アップ




うさぎちゃんのアップ、かわいいでしょ。
私はこういうリアルな顔のうさぎが特に好きみたい。
種の袋、なんですね。

これもフィードサックです。(復刻版だけど)

柄がかわいいフィードサックも好きだけど、こういうそのもの商品名が入ったラベルみたいなデザインってすごく好き。




日本のアンティークショップさんでもお買い物しちゃった。
これはもう届いているのですが、落ち着き先、定位置が決まったらUPしようと思います。
迷ってます~。あんまり素敵なので、ここにも、ここにも、置きたい!ってなかなかきめられないです。


スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:29:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

e-247ベリーシナモンさんへ

私の好きなうさぎのテイスト、わかる?うふふ。そうなのー。リアルか意地悪系が好き。前から欲しいのがあるんだけど、なかなか~。
ショップさんでも台湾に発送してくれるかどうかは半々じゃないかなあ。今回は海外在住経験のあるオーナーさんだったからOKだったのよ。

オールドシュタイフのうさぎかりすかあ!どちらも人気で高いよね。
私は新しいのでもいいと思うけど、それでも高い!
イースターの時期に限定でうさぎが出たら、来年は買っちゃおうかなあ。毎日抱っこして、早くいい味を出してもらうとか!
e-247りっぽ~さんへ

わからないけど、うさぎのえさがはいっていたのかも。なーんて。
今は何か香りのよいものが入って、におい袋に作ってあるんです。ポプリかな。アメリカのポプリってあまーい香りがするものが多いんですよ。
e-247yuki's+mini さんへ

雑貨屋さんめぐりとか、行きたいなあ~。というときはみなさんのブログでかわいいものを見たり。どうしても買いたいなーと言うときはウェブショップとかオークションをのぞいたりしています。

送料がかかるものはちょっと、とか、台湾に送ってもらえない場合もあるし、とか、いろいろネックはあるのですが、でも買いたーい時があります。
うさぎちゃんの選ぶうさぎって
リアルな可愛さがあるよね~v-345
この復刻の中は何が入ってるの?

うさぎと言えば今オールドシュタイフの
うさぎかリスが欲しいなって思ってるの。
でもちょっと買えないかなー☆高くて

日本のアンティークショップさん
海外発送してくれて良かったね。
大抵してくれるのかしら?
フィードサックってこんな風にインテリアになっちゃうんですね。
何のタネなんでしょう?
植えたら、芽がでるのかな?
前の日記の刺繍も超かわいかったです。
いいですよね~
アンティーク好きにはたまらない!

お買い物はストレス解消にもなるし
幸せですよね~

アンティークって何度見ても素敵です
周りにあったらつい目が行っちゃいます^^





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/16-a5405d6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。