== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 古いもののこと ==

天使のクロスステッチ

天使のクロスステッチ


実家から持ち帰ったもののひとつ。
母はクロスステッチが嫌いだったのですが
いくつかは作品を仕上げていたみたい。
かなり初心者向けの作品ではありますが
うちに置いたらすごくよくって
実家で見つけたときよりもうんと気に入ってます。

見ていたら私も刺繍がしたくなってきました。

やりかけのまま、放ってある刺繍が私を呼んでいるみたい・・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:*ハンドメイドhandmade* ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ 22:20:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: ベリーシナモンさんへ
ベリーシナモンさんへ

毎日のように実家へ通って、いろいろ発掘した日々が終わって
今度は自分の家の片づけが大変・・・
アルバムは持ってきた箱のまま、置いてあります。
なんとかしなくちゃ。

実は蔵にはたいしたものは入ってなかったの。
でも来てもらった骨董屋さんは大喜びで
いろんなものを運び出していました。
昔の水筒とか、長火鉢とか、ウサギの毛でできてるぬいぐるみとか
(ちょっと不気味だった)
私は印判のお皿などを先にもらっていたので
あとからどっきりするようなお宝は出てこなかった~~~
Re: 晴れたらいいね。さんへ
晴れたらいいね。さんへ

小さい頃、母が何かを作っている横で、まねしていろいろつくっていたんです。
ああいうのって、いいなあ・・・・
気負わずに覚えられて、楽しかったです。

実家のものの多さときたら、もう絶望的だったのですが
締め切りがあると何とかなるものですね。
天使可愛い~。
すうにゃんこちゃんはお母さんの
手作りの上手なところ受け継いだんだね♪
実家に蔵があるのに驚いたわ。
宝探しできそう♪
まあ素敵。
お母様の器用さを受け継いでいらっしゃるのね。
蔵、にはビックリです!
どんなお家が建つのかしら。
私の実家も物が溢れています。片付けるのなんて絶対無理なように思います。
Re: たまあみさんへ
たまあみさんへ

うふふ、お嬢さんだったということで!!
よろしくお願いしまーす。

単色のクロスステッチ、良いですねえ。

蔵があったの?
なんだか凄いわ、どこぞのお嬢様だったのね。(笑)
懐かしいものが沢山見つかったのでしょうね。
今見ると、レトロな感じで、また素敵なんでしょうね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
