== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

ボディチェンジとげげげの話

ちょっと忙しくすると、ブログのことを忘れちゃう・・・・

6月からティップネスのボディチェンジコースにトライしています。
週に2回トレーナーが付いて、きっちりトレーニングをしてくれます。
かなりきついんですけど、科学的な裏づけのあるやり方だとかで
毎回「やったー!!!」という気分が味わえるの。

これが2ヶ月続きます・・・・・
その他に毎日10000歩歩いています。
歩くところがなくて、結局、フィットネスクラブのランニングマシーンで
ウォーキングしてたりする・・・
雨の日とかんかん照りの日は、どうしても外を歩きたくなくて。

10000歩ってうのは結構大変だということを実感中です。


うちの近くに素敵な散歩道があって
みんな知ってるのかなあ??
私は子供に教えてもらいました。
ちょっと短いなとは思うけど、緑いっぱいのいい道です。
緑のカーテンです!
(近所の方で知らない方は私に聞いてネ)


少し前、むすこちゃんにいいことがありました。
その日はたまたま駅前にいたのですが、そこへガンバ大阪のバスが来たの。
某ホテルに横付け。
むすこちゃん、大興奮。

待つことしばし、いえ、だいぶ。
ガンバの選手がホテルから出てきました。
私が知ってる選手はほんの少しだったけど
どの選手もかっこよかったです。
一番かっこよかったのは監督かな。
(選手は若すぎる)

私の感想はさておき、むすこちゃんはついに
遠藤選手に握手してもらいました!

知らなかったのですが、彼にとって、Jリーグのすべての選手の中で
一番好きなのが遠藤選手なんだそうです。

むすこちゃん、感激で震えがしばらく止まりませんでした。
体から湯気が出ているみたいに
何かが出ているみたいに見てました。

からだに悪そうだったので
「おかあさんと握手しよう」と何度も言って
半ば無理矢理、私と握手させたら震えが止まりました。やれやれ。

遠藤選手のことを、普段は「げげげ」と呼んでいる私ですが
(大変失礼だ)
実際に会うと、とてもかっこいいのでした。
さらに他の選手が普通にかっこいいのに対して
かなり強烈に個性的。
なので普通にかっこいい人たちの中では、一際目立つ感じでした。
私も「げげげ」と呼ぶのはやめようかな。

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ 10:15:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: ベリーシナモンさんへ
ベリーシナモンさんへ

むすこちゃんはうれしさを胸に、サッカーに励んでいます。
今日もスクールがあって、1.8リットルの麦茶を全部飲んで帰って来ました。
うちの子ながらなんかすごい。

トレーニングは猛烈にやっているような気分ですが
体重に変化なしです。
ただ、見た目がほんの少し違う、と私は思っているのですが・・・。
見てもらわないとなんとも、ですね。
Re: yokkoさんへ
yokkoさんへ

本当にお久しぶりです。
来てくださってありがとうございます。

私もyokkoさんのところへは時々遊びに行っているんですけど
コメント書かずにいました。
ごめんなさい。

体に心配な箇所がある時は、筋トレではなくてヨガのほうがいいと思います。
でもヨガによっても、配慮してくれて、誰でもできるヨガならいいのですが
がんがんやっちゃうヨガもあるので、要注意かもしれません。

私はきちんと予約していないと、行かないので
マンツーマンは大事なんです!
今折り返したところであと一ヶ月弱のスケジュールです。
ほんの少しでも体にプラスになっていることを信じて、ファイト!です。
むすこちゃんやったね!
憧れの選手に握手してもらって
全身がビビビとなったのでは?(^^♪
体から湯気出るくらいぽ~ってなっちゃったんだね。
お母さんと握手してリセット?我を取り戻したのね。
感激のひとときだったねー。

ジムのトレーナーがついてくれてトレーニング
羨ましい~。

私。。。本当にこのからだどうにかしないと☆
ほっそりしたら洋服着るのも楽しいのに。
こんばんは。
ご無沙汰してましたが…覚えてるかしら!?

あれからどうされているかしら…と時々遊びにきていたのだけど
最近再開されたことを知って嬉しくって♪


*************************


すうにゃんこさんはトレーニングを始めたのね。
いいことだわー!!
っていう私はな~んにもしてなくって((^_^;)もちろん運動をした方がいいのは分かってはいるんだけど、古傷の腰や膝が怖くって…。
なので、最近昔に比べると疲れがとれないんぁーってショックを受けてます。
気持ちは若いつもりなんだけど、体は正直なんだもん(笑)


またお邪魔させていただいてもいいですか~?
Re: たまあみさんへ
たまあみさんへ

ヨガは集中してやると、軽い瞑想状態になるのが気持ちいいので
おしゃべりされるんなら、エアロビクスのほうがいいかも!!
私はピラティスのレッスンも探したのですが
ちゃんと教えられる人、たくさんはいないんですね。
横浜まで行かないとだめでした。


えらいなあ、ちゃんとトレーニングしているんだ。
私は2頭めの犬が来てから何にもしていなくて、筋力が落ちたなと実感しています。
ヨガ、やっぱり良いんですね。
一度教室へ通ったけど、皆さんお喋りしながらでいやになりそのまま止めてしまいました。
どこか自分に合いそうなヨガ教室見つけようかな。

遠藤選手、げげげって感じよね。
でも、とっても頼りがいがあるって感じです。
息子ちゃん、握手してもらえてよかったね。
Re: るんくまさんへ
るんくまさんへ

それがそれが、本当にきついんです。
でも一人じゃ絶対にできないくらいのことができてしまう、
誰かがそばにいてくれるってすごいことです。

私も週1回、ヨガをもう2年くらい続けているのですが
ヨガをやっているせいか、体幹がぶれませんね、ってほめられました。
そのせいかどうかわからないけど、ヨガを始めて1年以上たってから
効果を時々感じるようになってきました。

ヨガっていいことがたくさんありますよね。

遠藤選手のこと、げげげって書いたらいけなかったかしら?????
でもその方面の人の目に留まるとも思えないのですが・・。ま、いいや。
うわあ~!
いいなぁ!! 
トレーナーの方が付いていてくれての
トレーニングだとやる気がでそうです。
ボディがどのようにチェンジしていくのか
知りたいです。
引き締まって健康的にスリムになれそうですね~。
私は毎週月曜日の夜にヨガ教室にいっていますが、日々の運動が足りないなぁーと
反省しているところです。
歩くことがほとんどないので、このままだと
足腰が弱ってはやくおばあちゃんに
なりそう(笑)
このごろお腹もぽよぽよ(いえ、ぶよぶよ)
だしなーー(涙)
ところで、遠藤選手のことですが、
読みながらどんな選手だったか、なかなか
顔を思い出せなかったのですが、
「ゲゲゲ」で思い出せました(遠藤選手ごめんなさい)ゲゲゲの漫画に出てきそうな雰囲気ですよね(ファンから袋叩きにされそうな
発言・・)
息子さんよかったですね~。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。