== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぎっくり腰

3月31日に、左足の薬指をぶつけて紫色に腫れました。
実はまだ腫れたまま・・・・

なのに4月30日、今度はぎっくり腰になっちゃいました。


毎月末日、鬼門なのか・・・。


指は剥離骨折だとしても2ヶ月たてば腫れは引くでしょうとのこと。
ぎっくり腰は手当てが早かったので、もうほとんど大丈夫です。


ただヒールの靴をはくのはもうちょっと先にしたいかも。
ああ~~。

パソコンは父にもらうことができました。
5万円也、だそうです。
(5万円で買ったものなのに、まけてくれなかった)
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ 20:42:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: たまあみさんへ
昨日また、足の指のぶつけたところが痛くなってしまって
だいじょうぶかな~?と心配になりました。
でもたまあみさん、つめが変形するほどって一体???
たまあみさんも、気をつけてくださいね。

私もよくぶつけるのですが、あっちこっちぶつけるので
一箇所に集中していないだけ、よいのかしら。

足の指といい、腰といい、大丈夫ですかあ?
足の指ってぶつけると涙が出るほど痛いものね。
私なんて人差し指を良くぶつけるので、つめが変形してしまって醜いんですよ。

お父様、しっかりしているわ。
ただというわけには、いかなかったのね。
残念。(笑)
Re: るんくまさんへ
ぎっくり腰も、起き上がれないほど痛いと、本当に困っちゃいますよね。
さぞ、痛かったでしょう。
私も腰を90度に曲げていないとだめで、一人では歩けないくらいでした。
でもすごくいい整体の先生を知っているんです。
1発で歩けるようにしてくれます。

おとうさんのもの、何かみつかるといいですね。
私は母の形見で、父から母に送られた時計と指輪を持っています。
K to M それに年月日が彫ってあるんです。
ある意味、父と母両方のゆかりの品物でなので、持っていてうれしいんです。
(うちの父は、彫れるものにはなんでも彫りたがるの)
かなりレアなことかもしれませんが
るんくまさんも、お父さんの思い出のあるおかあさんのものをいただくのも
いいかなと思って。
お願いしてみてはいかがでしょう。

うわー 足の指ってぶつけると
たまらなく痛いですよね。
私も足の小指をぶつけたことがあって
その時はもう折れたんじゃないかと思うほどで、泣きそうでした。
ぎっくり腰も何度かやったことがあって
私はいつも起き上がれないほどひどくて
治るまでしばらくかかってしまいます。
軽くすんでよかったですね~。
パソコンもお父様のがもらえて(買って?)よかったですね。お父さんのっていうのが
なんだかちょっとうらやましいです。私は父が早くに亡くなったので父のものを何も持っていないんです。でも、よく考えれば早くといっても、もう中学生だったんだから
何かもらっておけばよかったのに。。と、今頃思ったりします。時計とか万年筆とか、、
兄は何か持っているのかなぁ。。今度会ったら聞いてみよう。。。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
