== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ちょっと思ったこと ==

パソコンが!!!!!!

ある朝、パソコンの画面が真っ黒になっちゃってました。
壊れた、ってことですよね。。。

修理にもって行ってみたのですが
「基盤交換ですね・・・」ですって。
基盤交換=4万円~8万円だそうです。
なのであきらめました。

今、父のサブのパソコンを借りています。
不便だらけです。

早く新しいのを買ってこなくちゃ。
父にこのパソコンちょうだいって、ちらっと言ってみようかな・・・。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ 09:00:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: ベリーシナモンさんへ

去年の夏くらいから、どうも調子が悪いなあと思っていたのに
だましだまし使ってしまって
そしたら突然、真っ黒に!!
やっぱり怪しくなったら、思い切って買い換えないとだめだったんですね。
ちょっとけちしてしまいました。

本当にパソコンがないと不便で不便で
パソコンがあってもいろいろ設定してないと
やっぱり不便でした。

今日からいつもどおりに使えそうです。
Re: キャオルさんへ

パソコン、もらえました!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
初夏らしく、いい気候ですね。

Re: るんくまさんへ

お返事大変おそくなってしまいました!
ごめんなさい!

父にパソコンをもらえることになり
夫に設定をしてもらうことができました。
夫にはゴールデンウィークだというのに
いろいろ働いてもらっちゃいました。

ようやく、ようやく、元通りです!
パソコン壊れちゃうとほんと不便だよね~☆
私も以前まっくろになっちゃったことが(>_<)
お父さんのパソコンもらえたらラッキーだね。
うちのパソコンもそろそろ危ないかも(^◇^;)
ブログ復活していたのね。
パソコンもらえると良いですね。
また、ちょくちょく覗きにきまーす
パソコンって、突然に動かなくなるから
困りますよね。

他の電化製品みたいに
少しづつ調子が悪くなるとか
変な音がしだすとか
前ぶれがあると、心の準備とか
データーのバックアップとか
次の製品の下調べとか。(あっお金の用意も。。)いろいろできるんですけどね。

パソコンは生活の一部になっているので
もし壊れたりしたら
パニックになりそうです。
(過去パニックになった経験有り(笑)

お父様のパソコンがもらえるといいですね。(^_^)v





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
