== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

引越しのお知らせ

今週末、日本へ引っ越すことになりました。
アメリカ3年、台湾2年の海外生活も終了です。
夫は今後、単身赴任となります。

あたまがこんがらがってくると・・・・・編み物。
こういうときは複雑なことはできません。
まっすぐ編むのとか、すぐに出来上がるのとか
ここのところ、ものすごい量を編んでいます。

ぼちぼち、紹介していきたいと思いますが

まずは引越し、ということで。
次回は日本でお会いします!


皮ひもの巾着皮ひもの巾着です。
スポンサーサイト

┃ テーマ:編み物 ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:14 ━ 10:18:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

鍵コメさんへ
今日、レインボーメイカーを新居の窓ガラスにつけました。
ちょうど鍵コメさん、どうしてるかなって思っていたところです。
コメント書いたよ~ってテレパシーが届いたみたいです!

4月8日と24日に引越しをしました。
台湾からの荷物と実家においていた荷物、ダブルパンチ。
毎日毎日、片づけをしていますが、どうにも一向に片付かなくて。
まだ実家に住んでいます。
新居を実家の近くにしてよかったです。車で10分かからないくらいです。

5月1日には絶対こちらに住んでいないと!
明日、ガス屋さんが来て、ガスが通ったら、多分住めると思う・・・・。
もう一息だ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jam*さんへ
いいときに帰ってきました。
桜、こちらも満開になりましたよ。

引越はまだなのです。
うふふ。
でもいろんな手続きとか、大きな買い物は終わらせました。
もうちょっとです。
十月兎さんへ
お返事遅くなりました!
毎日毎日せっせといろんな仕事をこなして、事態を前に進めようとしているのですが
ゆっくりとしか進まないものですね。。。。
引越の荷物、まだ船に乗って海の上です。

十月兎さんのところも単身赴任だったのですね。
結構多いなあ、というのが実感です。
私にも出来るかな~~と不安ながらも、心強く感じています。

まずは一人で引越の指示をしなくちゃいけないのが一番の心配ですが
きっとうまく!よね~。

こんにちは
今、日本にいらっしゃるのですね♪
お引っ越し、大変だったでしょう。。。おつかれまさでした。
福岡は、桜が満開で見頃ですよ♪
いつかどこかお会いすることあるかしら~!?
またブログの更新、楽しみにしてます☆
No title
ごぶさたしています。お元気ですか??
わあ、帰国なのですね!?
もう今頃は日本にかえってこられましたか?
ご主人は単身赴任なのですね。私のオットも数年前まで上海に単身赴任してたんですよ。
大変だけど、がんばってくださいね!
私は大阪なのでしょっちゅうはお会いできないでしょうが、もしかしたら、いつかお目にかかれるかもしれないと思うと、なんか楽しみです♪
りっぽ~さんへ
やっと日本で住むところが決まり、ちょっぴり気持が落ち着いてきたところです。
後は住民登録とか・・・いろいろな手続きがありますが~。
きっとなんとかなるでしょう!!!!

夫はまた違う外国へ行くんです。
これからどうなることやら。
No title
そうなんですか‥!?ビックリしました!
ご主人も台湾ではなく、他のところにいらっしゃるのかしら?
ともあれ、久々の日本の生活、楽しんでくださいね。
Ladyinnnjさんへ
引越し、終わりました~~!!!!!
はぁ・・・・疲れました~~!!!!!

今度の単身赴任は会社都合ではなく、自己都合というか、子供の希望なんです・・・。もう違う外国語を勉強するのは嫌みたいです。
気持、よくわかるんですよ・・・。

もう少しで日本。
大変なこともあるでしょうけど、楽しいことをたくさんにしていきたいと思っています!
No title
今頃は引越し荷物と格闘中なんでしょうか。
私のお友達もこの春帰国という方が多いです。
不況とはいえ、会社の都合で家族離散は辛いですね。
私は来月一年ぶりにNJに行ってきます。
懐かしい風景や人々にあって、癒されてきますよ。
モモママさんへ
そうね、私が日本にいれば、誰かが一時帰国したときに会える可能性が高くなる~うれしいな~♪
モモママさんも帰ってくるときは連絡くださいね。
Nature Livingさんへ
ありがとうございます。
急ということはないのですが、時期がいつになるのかは全然見当がつかなかったので、そういう意味では急でした。
日本の新学期に間に合いそうで、よかったです。
また引越しだ~!
落ち着いたらデートしてくださいね。
No title
あれま、引越し? 
旦那様は単身ですか、それも大変ですね。
無理をして疲れが出ませんように。

でも、少しこちらに近くなりますね。(全然近くないけどさ‥)
こっちが日本へ一時帰国したときに会えますね。
それも、楽しみ。
お待ちしています♪
突然のご帰国なのですか?
お引越し大変でしょうが、お疲れがでませんように。
落ち着かれたらまたお会いしましょうね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
