== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

カメオの指輪

本当に話したいことを話そうとすると
何故かとても言い出しにくいことがあります。。。

恥しくて。

父には
「おかあさんとどこでどういう風に知り合ったの?」と聞きました。

何で今まで聞かなかったんだろう?


友達には
「今度も元気で会おうね」って。
それだけ言うのがすごくすごく恥しかったです。
変ですね。



カメオの指輪

カメオの指輪、母のものだったので少しゆるいです。

母はカメオがとても好きだったので、他にもあるのですが
特に魅かれるのがこれ。

知らない女の人の横顔・・・・カメオってどこがいいんだろう?って思っていましたが
毎日見ていると、だんだん知り合いになれるみたいです。

父には母のことをもっと聞いておきたいなあ。
母のことを話す父を覚えておきたいです。





スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ 06:06:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

シルバーハートさんへ
そうですね・・・たしかに。「ごめんなさい」は私もなかなか言えない言葉の一つです。
明日でもいいかな、今度でもいいかなと思うとだめですね。
もう会えないかもしれない、明日は来ないかもしれないと思うと、思い切って言い出せたり・・・。

シルバーちゃんもカメオが好きになってきたんですね。
わーい。
そういえば、以前はきらきらしないから好きじゃない、って部分もありました。最近、お洋服でもナチュラル素材が好きになってきたので、そういう意味もあるかもしれません。カメオは貝とか石でできてますからね。
特に貝のシェルピンクみたいな、なんとも言えないあの色がいいですよね。
分かります!
あたしもカメオってどこがいいんだろう?と思っていました。
その魅力が最近になって よ~やく分かってきましたよ。
きっと若い内だと その魅力が見えないのでしょうね。
色使いか理由の1つじゃないかしら?
白とレンガ色(茶色)のコンビが、若いとつまんないって思うのではと。
確かにこの女性は、他のよくあるデザインとは違う気がします。
ステキですよi-189

ちょっとした言葉が言えないとゆうのも、よく分かります。
特に親・兄弟には恥ずかしさが前に出てしまって・・・。
あたしは「有難う・ごめんね」とゆう言葉が、恥かしくなります。
血の繋がりがない人には 素直に言えるのに。
どうしてでしょうね。
りっぽ~さんへ
私はどうやら暑がりになったみたいなのです。
日本ではコートが厚くて、前を留めずに着たり、電車に乗るたびに脱いだりしていました。
台湾は暑いので、体質が変わったのかもしれません!

うちは、父は神奈川、母は兵庫だったので、どうやって知り合ったんだろう?って思ったんです。
母はきれいな人だったので(私は父に似てる)、父は一目ぼれだったかもしれません。その辺のことまでは聞かなかったけど。。。

うちでは、お父さんはお母さんがとてもおもしろい人だったから結婚したんだよ、と言っています。むすこちゃんも「そうだね、お母さんっておもしろいもんね」と言っています。
No title
日本にいらしていたのね。
寒くなかったですか?
自分はここ数日ようやっと暖かくなったなあと思ってます。
きっと精力的に動いているんですね。

最近、娘がよく「どうしてパパと結婚したの?」と聞きます。
面と向かって聞かれると、なんだか、考えちゃいます。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
