== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

すみれ色のチュニック

すみれ色のプル

すみれ色のチュニックです。
おそろいでアメジストのペンダントも作ってみました。(ただつないだだけですけど)

ヨークの部分を輪に編んで
そこから目を拾って後ろ身頃、前身頃と編んでいきます。
最後、裾の部分はまたつなげて輪に編みます。

カットソーと合わせるとちょっとボリューム不足でした。
下にはシャツやワンピースを合わせるのがいいようです。

色は真っ白と合わせたいです。

そう思ったら今度は白い毛糸を編みたくなりました。


スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ 15:41:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Nature Livingさんへ
白の毛糸はいっぱい買ってしまったので
来シーズンのものまで編めそうです。
カーディガンは編めたんですよ。
この冬、白のカーディガンと紫のチュニックと、それからベージュのカーディガンをよく着ました。

お返事が遅くなってごめんなさい。
これからいつものペースに戻ります。
Jam*さんへ
器用じゃないんですよ。
ビーズは苦手なので、このネックレスは本当に糸でつないで結んだだけなの。
幼稚園の女の子が作るみたいな・・・。

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらからも遊びに行きますね~。
ベリーシナモンさんへ
日本の冬、白×白、白×紫のお洋服をメインに過ごしました。
白を着ている人は少ないので、良かったですよ!

お返事が遅くなってごめんなさい。
また台湾生活に戻りますが、楽しみながらがんばります!
りっぽ~さんへ
面白かった!なんて嬉しいです。
フェリシモのステージブログはこちらの抜粋なんですよ。

お返事が遅くなってごめんなさい。
りっぽ~さんのところへもご無沙汰しちゃって。
遊びに行きますね。
No title
春が待ち遠しくなるチュニックですね。
真白の毛糸は何が仕上がるのかしら?
楽しみにしています。
No title
お久しぶりです!
遊びに来る度にいつも感心していまう素敵なブログですね♪
すみれ色のチュニック、色も形も本当に素敵☆☆☆
ペンダントも作れちゃうなんて、器用ですよね~♪
また遊びに来ます☆
No title
自国と他国では言葉のニュアンスも違うだろうし
え?と思うことが多いんだろうな~。
下の日記を読んでの感想です。
うさぎちゃん頑張ってね!

このキレイな色のニットには
真っ白が合うね。
レースのかたちがすごくキレイ。
No title
ちょっと久しぶりにお邪魔しました。
楽しく読ませていただきました。
素敵な編み物に、お庭の話‥みんな、とっても面白かった!
そうそう、フェリシモも書いておられるんですよね。
今度遊びに行ってみます。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
