== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

台北タワー101

あけましておめでとうございます。

フェリシモのステージブログがもうすぐ丸2年
ヴィンテージスタイルライフの方は楽天ブログから通算すると、もうすぐ丸3年経ちます。

あっという間に時間は過ぎていくものですね。
それにしても結構長くなってるなあ。

最初の頃と今とでは、書いている内容もずいぶん違うし。
最近、編み物ブログみたいになってきてますね。
どうも編み物に偏ってしまうのですが、アンティーク・インテリア・ガーデン・食べること・生活全般についてのブログとしてやっていこうとは思ってはいるのです。

もっとちょこちょこ更新するようなスタイルにしようかな~とも。

ぱっと思いついたこと、いいアイディア、素敵な考え、などなど。
つかまえないとすぐに消えてしまう想い。
そういうのをキャッチするためのブログというのもいいですよね。

いつもお付き合いありがとうございます。
コメントをいただくとてもうれしいです。
またコメントなしでも、いつも読んでくださっているお友だちにも感謝しています。
つながっていると感じることが一番うれしい。
本当にありがとう。

台北タワー101

台北タワー101はその名の通り101階建てのビルです。
現在世界で一番背の高いビルだそうです。

世界一のビルが台湾にあるなんて、びっくりしませんか?
私はとてもびっくりしたんですけど・・。

むすこちゃんは台北タワーが大好きです。
男の子って〇〇タワーっていうものが好きな生き物ですよね。

私は高所恐怖症のため遠慮しましたが、むすこちゃんは展望台に登りました。
なーんと、外に出られるそうです。
その日は強風だったので、むすこちゃんは外へはでなかったそうですが
強風じゃなくても危なくないのかしら?

タワーが好きなタワ子さん、タワ男さん、台湾旅行はいかがですか?
スポンサーサイト

┃ テーマ:台湾 ━ ジャンル:海外情報

┗ Comment:6 ━ 11:36:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

yokkoさんへ
yokkoさん
今年もよろしくお願いします!

yokkoさんのブログは、どんどん写真が変わっていきましたね。
どんどん素敵に。

ところで北京タワーじゃなくて台北タワーですよ。
私も最初の1年くらい、台北と北京を何度も間違えたので
yokkoさんにすごーく親近感を抱いてしまいました~!

東京タワーもそうですが、ドライブしていて見えてきたりすると
何となくほっとするんです。
あ、見えた。って先を争って見つけるごっこをしているんですよ。
nature living さんへ
高いところから見るなら昼間じゃなくて夜の景色がいいなあと思います。
夜景なら、少しは恐くないかも。

今、これよりもっと高いビルが2つ建設中だそうですよ。
ドバイと、どこだか忘れちゃいましたが。
みんな、高いビルが好きですよね。

今日で今年も8日目。
8日も経っちゃった~と、少し焦ります!
時間を大切にしなくちゃね。

鍵コメさんへ
台湾に引っ越してから1年9ヶ月くらい経ちます。
海外生活ももうすぐ5年です。
あっという間ですね・・・。
どこまでながくなるやら。

それにしても、几帳面な方だなあとは思っていましたが
内容を分けていろいろやっていらっしゃるのですね。
遊びにいきまーす。
No title
うさぎさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

blogやサイトってopen当初と比べると私もだいぶ違ってきてるかな・・・?
でも、それは普通なのかも~って。
その時とは、物の価値観・自分の置かれている状況・興味のあるものetc...いろんなことが変わっているんだもの。
だからやっぱり自然だと思うのなぁー。


北京タワー101・・・私もできれば下から眺めるだけでいいわ。。。
今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます。
本当に怖くなるくらい時間ってあっという間に過ぎて行きますね。
毎日を大切にしなくちゃ!
台湾タワー101階建てだなってびっくり!
エンパイアステートビルより高いんですね。景色はどんな感じなのかしら?
まだ見たことのない台湾、一度行ってみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
