== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はじめまして

私は風の街に住んでいます。今日も風が強くて、まだ夏みたいに暑いです。

どうぞよろしく。



                                     風の街に住む うさぎ
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:54:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

v-530ladyinnjさんへ

そうそう、楽天ブログも最初は難しかったんです。最低限の機能だけを使って更新していましたっけ。
あちらは結局2年近くも続けました。こちらでもこつこつ、地道にやっていこうと思います。
v-530シルバーハートさんへ

こんにちは!シルバーハートさんこそ、慣れてないと言いつつ、きらきらさせたりハートが踊ってたり、すごい!
そっかー、そういうこともできるのか、と思いました。

うさぎさんとか、うさぎちゃんとか呼ばれたいナー、なんて思って。・・・照れますね。

おめでとうございます
こちらにお引越しされたんですね。
新しいものは、なんでも最初は難しいです。
がんばって素敵なページ作ってください。
ベリーシナモンさんへ

こんばんは。
今日、朝からずっとやってたの。日記はupできるようになったけど、まだまだだ~!
慣れるまでいろいろ大変だけど、いいブログを教えてくれてどうもありがとう。

リンクはこれからなんだけど、ください。i-262
みっぽさんこんにちわe-420シルバーハートですぅ。
はっ!!ついそう呼んでしまった(汗)
可愛いテンプレでみっぽさんらしいなぁe-266
いや、うさぎさんとお呼びするべきなのか。
楽天の方はもうやらないのでしょうか?
こちらの様なブログへカキコする機会は殆ど無いのでちょっと戸惑ってるのですぅ(--)
これからも宜しくですe-243
こっちに引っ越したのね~。
開設おめでとう!!
fc2は難しくなかった?
私はやっとこ慣れてきたんだー(^◇^;)

こちらでもよろしく!





        
 

== Trackback ==

http://fromkazenomati.blog123.fc2.com/tb.php/1-771fb937
 
Prev « ┃ Top ┃ 
