== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ちょっと思ったこと ==

男の子っていうのはさ、どうしてつぎつぎ問題を起こしたり、巻き込まれたり
怪我をしたりするんだろうか。

このところは母としての修行も進んで
問題があれば、うちの子がどうもすみませんとか、簡単に謝れるようになってきました。
大した進歩だと思います。

私は謝るのが大嫌いな子供で、そのまま謝るのが大嫌いな大人になったというのに。

そういう意味では、子供を持つっていうことはすごいことだ。。。。


今回は怪我させられちゃったんだけど。
これも修行なんだろうね。
人間が大きくなれそう。
┗ Comment:6 ━ 18:42:45 ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

春先のめまい

パンジー

今年もまた、ゴールデンウィーク前にめまいの発作が起きて
ずっとぐるぐるしていました・・・。
やっと落ち着いてきたところです。

いつも数日間は寝込むんだけど
今年は鍼治療をお願いしてみたら
寝込むほどではありませんでした。
鍼ってすごい。

春って短いですね。

桜が終わったと思ったら、沈丁花が咲いて
フリージアや水仙が咲いて
藤が咲いて
最近ではジャスミンが咲き始めています。

藤が咲くともう初夏なんだなと思います。

私はマンションの窓辺でほんの少しだけお花を育てているのですが
写真みたいに、たくさん咲いたお花の中からいくつか摘んで
家の中に飾ることも。

買ってきたお花とは一味違ううれしいお花なんですよ。



┗ Comment:8 ━ 08:19:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
