== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

マイ手帳

201年の手帳

あんまりかわいくて、捨てられそうにない去年の手帳です。
フェリシモでいただいたおまけにちょこちょこシールを貼ってできあがり。

簡単なのにかわいいカスタマイズ。(自己満足だぁ・・・)

表紙の下の方、パンジーの刺繍のシールはホビーラホビーレで買いました。
いっぱーい欲しい。欲しい。欲しい。



2011年の手帳

こちらは裏側。
もともとのデザインがどこまでで、自分が貼ったシールがどれなのか
もうわからなくなっちゃってます。


専業主婦だと手帳ってあまり必要ないんですよね。
使うのは歯医者さんで次回の予約をするときくらい。
この手帳もあんまり使わなかった・・・


手帳を使いこなす人になりたいです。

そういえば一番忙しかった大学生の頃の手帳は
見事に字で埋まっていて、ほれぼれする感じでした。

24歳の時、「忙しい」と言う言葉を使うのをやめたら
なんだか忙しくなくなっちゃった。

最近ついうっかり「忙しい」って言ってしまったので
おーいけない、とまた気をつけています。

本当は手帳なんていらない人生なのかも。
それも悪くないけど
せっかくただで素敵な手帳をもらえるのにもったいなくて。

あ、スケジュールはカレンダーで管理です。

┃ テーマ:小さなしあわせ ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 14:03:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
