== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ちょっと思ったこと ==

フェリシモ デザイン番号 1


フェリシモ デザイン番号

これは写真に撮っておかなくては。
と思ったのが、フェリシモのデザイン番号 1 です。

モノはサニークラウズのパジャマで、これは10年位前に始まったコレクションなんですけど
私はその最初から買っていたのね、ってこと。
しかもそれをずーっと着ていたのね、ってこと。
すごいわ、私。
他に番号2もあったんですよ、あと4だったかな。

さすがに穴が開いて処分しました。
穴、っていうより、生地が薄くなって、向こうが見えるようになって
穴が開いたんですよ。

最初のパジャマは生地がしっかりしていて、とても丈夫だったんです。
その後、少し薄い生地になって、ガーゼとの二枚重ねになったので
とても肌触りはよいのですが
割とすぐにピリングがおこり、汚くなってしまうので、大して長持ちはしません。

でもパジャマはもう、これって決めているので。
2900円だし。



ところで。
最近、お友達のブログで見つけた本「人生がときめく片付けの魔法」近藤麻理絵 著
これはすごい本です。
私は読むなり、片づけを始めてしまいました!

これは短なる片付けの本ではない、との意見も出ているようです。

二度と散らからない片付けの本、という触れ込み。
それだけでもすごくないですか?
今のところ、捨てたり、売ったり、バザーに出したりして
一部屋片付きました。
あとの部屋はひっちゃかめっちゃかです。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ 20:08:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。