== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== このごろ ==

ボディチェンジとげげげの話

ちょっと忙しくすると、ブログのことを忘れちゃう・・・・

6月からティップネスのボディチェンジコースにトライしています。
週に2回トレーナーが付いて、きっちりトレーニングをしてくれます。
かなりきついんですけど、科学的な裏づけのあるやり方だとかで
毎回「やったー!!!」という気分が味わえるの。

これが2ヶ月続きます・・・・・
その他に毎日10000歩歩いています。
歩くところがなくて、結局、フィットネスクラブのランニングマシーンで
ウォーキングしてたりする・・・
雨の日とかんかん照りの日は、どうしても外を歩きたくなくて。

10000歩ってうのは結構大変だということを実感中です。


うちの近くに素敵な散歩道があって
みんな知ってるのかなあ??
私は子供に教えてもらいました。
ちょっと短いなとは思うけど、緑いっぱいのいい道です。
緑のカーテンです!
(近所の方で知らない方は私に聞いてネ)


少し前、むすこちゃんにいいことがありました。
その日はたまたま駅前にいたのですが、そこへガンバ大阪のバスが来たの。
某ホテルに横付け。
むすこちゃん、大興奮。

待つことしばし、いえ、だいぶ。
ガンバの選手がホテルから出てきました。
私が知ってる選手はほんの少しだったけど
どの選手もかっこよかったです。
一番かっこよかったのは監督かな。
(選手は若すぎる)

私の感想はさておき、むすこちゃんはついに
遠藤選手に握手してもらいました!

知らなかったのですが、彼にとって、Jリーグのすべての選手の中で
一番好きなのが遠藤選手なんだそうです。

むすこちゃん、感激で震えがしばらく止まりませんでした。
体から湯気が出ているみたいに
何かが出ているみたいに見てました。

からだに悪そうだったので
「おかあさんと握手しよう」と何度も言って
半ば無理矢理、私と握手させたら震えが止まりました。やれやれ。

遠藤選手のことを、普段は「げげげ」と呼んでいる私ですが
(大変失礼だ)
実際に会うと、とてもかっこいいのでした。
さらに他の選手が普通にかっこいいのに対して
かなり強烈に個性的。
なので普通にかっこいい人たちの中では、一際目立つ感じでした。
私も「げげげ」と呼ぶのはやめようかな。

┗ Comment:8 ━ 10:15:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
