== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

バレエシューズみたいな手編み靴下

手編み靴下

引越し前に編んだものをUPします。
引越し前には考えることがたくさんあったので、編み物もたくさんしました。

日本で活用できるかなと思って編んだ靴下です。
こういうの、既製品だと脱げてきちゃうんですよね。。。

でも編んだものはあまり伸縮しない代わりに脱げにくいのです。
自分のサイズぴったりに編めば、履き心地申し分なしです!

本の通りに編みながら、何度も足に合わせたりはいてみたりすればOK。

こげ茶がかわいかったので、紫も編みました。

手編み靴下 紫

紫はこげ茶よりも少し細くて柔らかい糸だったのですが
柔らかいだけあって、履き心地はこちらのほうが良かったです。


全身、手づくりっていうのはちょっと・・・・
でも毎日、一つくらいは手作りのものを身につけたり、持ったりしたいな、と思うのです。
それ手づくり?って聞かれるのもうれしいけど
聞かれないのも、実はうれしい・・・・。
手づくりに見えなかったのかな、なんて勝手にうれしがってしまいます。

でも、靴下みたいに目立たないものもいいですね。
自己満足なんですけど。
秘かなところがいいです。
スポンサーサイト

┃ テーマ:編み物 ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:8 ━ 00:00:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。