== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

すみれ色のチュニック

すみれ色のプル

すみれ色のチュニックです。
おそろいでアメジストのペンダントも作ってみました。(ただつないだだけですけど)

ヨークの部分を輪に編んで
そこから目を拾って後ろ身頃、前身頃と編んでいきます。
最後、裾の部分はまたつなげて輪に編みます。

カットソーと合わせるとちょっとボリューム不足でした。
下にはシャツやワンピースを合わせるのがいいようです。

色は真っ白と合わせたいです。

そう思ったら今度は白い毛糸を編みたくなりました。


┗ Comment:8 ━ 15:41:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
