== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

台北タワー101

あけましておめでとうございます。

フェリシモのステージブログがもうすぐ丸2年
ヴィンテージスタイルライフの方は楽天ブログから通算すると、もうすぐ丸3年経ちます。

あっという間に時間は過ぎていくものですね。
それにしても結構長くなってるなあ。

最初の頃と今とでは、書いている内容もずいぶん違うし。
最近、編み物ブログみたいになってきてますね。
どうも編み物に偏ってしまうのですが、アンティーク・インテリア・ガーデン・食べること・生活全般についてのブログとしてやっていこうとは思ってはいるのです。

もっとちょこちょこ更新するようなスタイルにしようかな~とも。

ぱっと思いついたこと、いいアイディア、素敵な考え、などなど。
つかまえないとすぐに消えてしまう想い。
そういうのをキャッチするためのブログというのもいいですよね。

いつもお付き合いありがとうございます。
コメントをいただくとてもうれしいです。
またコメントなしでも、いつも読んでくださっているお友だちにも感謝しています。
つながっていると感じることが一番うれしい。
本当にありがとう。

台北タワー101

台北タワー101はその名の通り101階建てのビルです。
現在世界で一番背の高いビルだそうです。

世界一のビルが台湾にあるなんて、びっくりしませんか?
私はとてもびっくりしたんですけど・・。

むすこちゃんは台北タワーが大好きです。
男の子って〇〇タワーっていうものが好きな生き物ですよね。

私は高所恐怖症のため遠慮しましたが、むすこちゃんは展望台に登りました。
なーんと、外に出られるそうです。
その日は強風だったので、むすこちゃんは外へはでなかったそうですが
強風じゃなくても危なくないのかしら?

タワーが好きなタワ子さん、タワ男さん、台湾旅行はいかがですか?

┃ テーマ:台湾 ━ ジャンル:海外情報

┗ Comment:6 ━ 11:36:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
