== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アメリカから届いたうさぎのフィードサック

うさぎのにおい袋


最近、お買い物してばっかりです。
あちこちからいろんなものが届いてうれしいです。

うさぎのにおい袋はアメリカから届きました。
前にこれと同じものをアイダホのアンティークショップで見たのですが
触るのも恐ろしいような状態だったので買いませんでした。
中に何が入ってるかわからないし。
穀物とかハーブとかかな?でも中がどうなってるかわからないし。

ほどいて中を出せばいいなあ・・・でもやっぱり恐くてできない・・・・。

と、泣く泣くあきらめたものを見つけました。
こちらは復刻版で、新しいのです。

普通は復刻版とか新しい、っていうのは嫌がられるものだと思うけど
これに関しては、もう、ぜんぜんOKっていうかベターっていうか!

それにちゃんとちくちく手縫いしてあるんですよ。
(安かったし)


これを玄関に置いているのですが、いい香りもして大満足。



うさぎのにおい袋 アップ




うさぎちゃんのアップ、かわいいでしょ。
私はこういうリアルな顔のうさぎが特に好きみたい。
種の袋、なんですね。

これもフィードサックです。(復刻版だけど)

柄がかわいいフィードサックも好きだけど、こういうそのもの商品名が入ったラベルみたいなデザインってすごく好き。




日本のアンティークショップさんでもお買い物しちゃった。
これはもう届いているのですが、落ち着き先、定位置が決まったらUPしようと思います。
迷ってます~。あんまり素敵なので、ここにも、ここにも、置きたい!ってなかなかきめられないです。


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:29:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
