== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うちのくま子たち 

うちのくまたち


うちのくま子たちを一箇所に集めて置いているのですが
この中央の子。
あれ、こんな子、うちにいたっけ?というくらい、印象の薄いくまなのですが
どういうわけか、この子だけいい感じにアンティークベアっぽくなってきているんです。

表面の毛がフェルティングしたような、独特の風情に変わっています。

自分の持ち物が古びてゆく・・・・
不思議な気持。

アンティークのくま、欲しかったけどいいなと思うのがなかったのは
どうも自分のものという感じがしなかったから。

誰かがうんと愛したくまなんだな、というふうに見えちゃうから。

その愛情がうんと強いと、どうも欲しくならないんです。
そっとしておいてあげたくなる・・・・。

やっぱり本当の本当の、基本の基本は
自分のものを大事に使って、長く使って、それをどんどん好きになること。
自分がアンティークに育てていくこと。
自分の歴史や気持がこもっているものがいちばん。

このくま子ちゃんを見て、そう思いました。
私はこの子が好き。今まで見た中でいちばんいいなと思う。

印象の薄かった子ですが、これから今までの分までかわいがってあげなくちゃ。
今までどおり、ずうっとそばにいてね。


スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 12:31:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。