== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

クローゼットのマスコット

ポットホルダー ワンピース型


古いポットホルダー(なべつかみ)をクローゼットのドアの内側につけてみました。
セロテープをくるっとまるめてつけただけ。

毎日の着替えが楽しくなりました。

キッチンで使うとあっという間に汚れてしまうし、ポットホルダーは何個もいらないし
かといってしまいこんでいたらもったいないし。
ここはこの子にぴったりの場所。
毎日着替える時、洗濯物をしまう時ににっこりです。

ヴィンテージスタイルは、へえーっていう使い方を考えるのが楽しいにんじん
そのまま使う、そのまま飾る、でもいいけど、もうひとひねり。
ちょっと違う使い方を考えたり、自分で色を塗ったりアレンジして、違うものに変身させちゃったり。
だからビンテージスタイルが好きな人って、ちょっとへそ曲がりさんかもしれないと思うのです。

あ、でもこれ、知らない人が見たらお人形のお洋服だと思うかもしれませんね!


ところで、アメリカですっかりレイジーうさぎになった私。
ウォークインクローゼットには四季の衣類が全部入ったので、衣替えいらずでした。

風の街にもとうとう秋が来て、あったかい毛布とかカーディガンなんかが必要になったので
昨日とうとう衣替えをしました。
高いところから下ろす、高いところから下ろす、もうくたくたに!

でもこれが四季のある国での普通の暮しだわ~。

それに少しほっとしました。
いつまでたっても夏のようだったので、本当に秋はくるのか、心配だったの。
これから大好きなニットたちと過ごせます。

┃ テーマ:小さなしあわせ ━ ジャンル:日記

┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 10:01:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
