== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ハロウィン ハンドメイドバッグ

今日でハロウィンのお楽しみも終わりかあ・・・。
今年も楽しかったなあ!

今日はむすこちゃんの学校でハロウィン・コスチューム・コンテストがあるので行ってきました。

自分も仮装したいくらい、盛り上がっていましたが、念のため控えめにバッグだけ。

ハロウィンバッグ


かぼちゃのイメージで、ころんとした感じに。
ステンシルのオーナメントを飾りにつけて。

来年は一ヶ月前から使おう!

で学校のほうは・・・・。


先生たちの仮装


先生たちも仮装
おかあさんの中には、動物の耳をつけてる人やかぶりものをかぶってる人がぼちぼちいました。
(来年から私も!)

写真のどらえもんは先生の仮装大賞をもらってました。
やっぱり!

低学年の子の仮装は、「おかあさん、がんばりました」みたいなのが多く
高学年になると「買ったものを着ただけ」派と「命かけてます」派に分かれる感じ。
どの子もかわいかったです。












┃ Tag:コスチューム 仮装

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:20:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
