== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ハロウィンのイベント

お化けかぼちゃ


土曜日にハロウィンのイベントがありました。
住宅街の主催でしたが、遠くに住んでる親戚を呼んだり、近所の子も参加したりで
かなりの人数でした。
キャンディを配るおうちは100個用意してください、と言われていたのですが
多分60人~80人くらいの子どもたちが来てくれたみたい。

うちのむすこちゃんはこうもりのコスチューム。
おとうさんは魔法使いのコスチューム。

結局両方私が作ってあげました。

作ったもの・・・・・・こうもりの羽
           魔法使いのマントとひげ

お菓子を配る人が仮装してたのはうちだけだった!
子どもたちが驚くのがおもしろかったです。

むすこちゃんは、暑い~!と言ってすぐにコスチュームを脱いでしまい・・・(涙)。
写真もちゃんと撮る前だったのに・・・・・・。

まだ、31日に学校でコスチュームコンテストがあるので、もう1回出番あり。
しっかり写真を撮ってきますね。

ハロウィンの飾りつけ 玄関


玄関の飾りつけ。

ハロウィンの飾りつけ サイン


コーナーはこんな感じで。

ああー。こういうことがとっても楽しいからハロウィンって好き。




┃ テーマ:☆ハロウィン☆ ━ ジャンル:日記

┗ 15:13:49 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はじめまして

私は風の街に住んでいます。今日も風が強くて、まだ夏みたいに暑いです。

どうぞよろしく。



                                     風の街に住む うさぎ
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:54:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
